料金について

Price

オンラインアシスタント 料金

初回ご利用時に限り、1か月分のご利用料金全額返金保証 ※10時間・20時間プランに限る

※カスタマイズプランの例

例1)サービス業:従業員30名・・・月額150,000円


給与業務(給与計算、明細発行、振込手続)
経理業務(経理ソフト仕訳入力、月次締め、経費処理、売上処理)
総務業務(得意先管理、請求書発行、入金確認)

例2)ネットショップ・・・月額50,000円


在庫管理(在庫管理システムチェック、発注データ管理、入庫消込)
サイト更新(サイトデザイン更新、商品アップデート)

お申し込みの流れ(オンラインアシスタント・IT顧問サービス共通)

想定されるタスク量
からプランをご提案

利用プランの決定

利用料金の入金

チャットツール利用
マニュアルのご提供

チャットツール
の設定

利用開始

オンラインアシスタント・IT顧問サービス 共通項目

  • 契約期間は1か月ごとの自動更新です
  • お支払いは月毎の前払い制です
  • ご契約プランの利用時間を超過した場合は、超過料金として利用プランの1時間単価×1.5倍×超過時間を次月ご請求に加算させて頂きます(プラン利用時間から超過する場合はあらかじめRenWorkとお客様との合意の上で作業させて頂きます)
  • カスタマイズごプラン希望の際は、ご利用内容をヒアリングさせて頂き別途お見積いたします
  • 土日祝日、弊社サービス提供時間外の対応をご希望の際は別途お見積もりいたします
  • プロレベルのデザインやWebサイト制作などをご希望の際は別途お見積もりいたします
  • ご依頼頂きました業務の納期は、原則翌日以降とさせて頂きます
  • ご利用にあたっては利用規約に同意いただく必要があります

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