オンラインアシスタント

Online Assistant

クライアントの生産性アップをサポート

人事、総務、経理、営業、IT、教育研修、それぞれの経験豊かな業務担当者が業務のヒアリングを行い、業務フローの再構築も含めた適切なアウトソーシングによりクライアントの生産性アップを実現します。
弊社オンラインアシスタントサービスでは時間単位・分単位でのアウトソーシングが可能です。

RenWorkができること

  • メールチェック・返信代行
  • アポイント調整代行
  • スケジュール調整
  • 出張や会食の手配
  • 冠婚葬祭に関わる事務
  • 採用関連業務代行
  • 勤怠管理代行
  • 人事企画サポート
  • 教育・研修企画立案
  • 顧客リストの管理
  • 情報収集・資料作成
  • 提案書の作成
  • 見積書、納品書等の作成
  • 給与計算
  • 仕訳処理・入力
  • 請求処理
  • 経費精算
  • SNS運用代行
  • ライティングチェック
  • レポート作成
  • ディレクション
  • Webサイト構築
  • ITシステム・機器導入
  • ITシステム・機器運用
  • PCサポートサービス
  • ビジネスマナー
  • 電話応対
  • 接遇応対
  • 営業力強化
  • ITスキルアップ

業務のご依頼とご報告

業務のご依頼は、お客様が使い慣れたコミュニケーションツールをご指定下さい

● 業務依頼と報告の対応は弊社ディレクターが行います
● ディレクターはオンラインアシスタントの中から、ご依頼業務に最も適したアシスタントへ仕事(タスク)のアサインを行います
● 完了したタスクはディレクターのチェックを経てお客様へ完了報告(納品)致します
● タスク処理にかかった時間は時間管理ツールを使用します
● オンラインアシスタント 平日9:00~17:00(コアタイム10:00~16:00)対応
※お客様からアシスタントへの直接の業務依頼はできません

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